Powered by Ayapon RSS! オススメ 九州人妻御殿 風俗求人半蔵

 
FC2ブログ

本当に、本当にお久しぶりの更新になりましたが、全国の皆様はお元気に今年の夏をお過ごしになられているのでしょうか・・・?
2011年の夏ももうすぐ終わりを告げようとしている八月の最終週!
皆様にとって今年の夏はどんな夏になったのかが凄く気になる僕なんですが、僕たち家族は去年同様に夏そのものを各地で楽しめた最高の夏になりました。
なりました・・・と言ってもまだまだ夏は終わっていなくて、今週末、来週末と最後の夏を満喫しようと各地に飛び回る予定でいてるのですが、毎年恒例の福井県ツアーから始まり名古屋に石川、淡路島と今年の夏も色んな方面に足を運ばせさせていただきました。
毎年色んな海に出会っている僕たちなんですが、今年も最高の海との出会いに感動をし綺麗な写真もたくさん撮ってきているのですが、年を重ねるごとに視野が広がり今まで見えていなかった小さな事までもが見えるようになり本当に楽しい夏を毎年過ごさせて頂いております。
僕一人ではできない事もたくさんあるのですが、家族があり、たくさんのお友達が寄り合えば個々それぞれの視点から世界観が広がる素晴らしい環境に、僕は感謝感謝で頭があがりません・・・
体が元気でないと何も始まらないし、一生懸命に仕事をした少しの休息をフルに活用する幸せを、毎年色んな方々とかみ締めているわけなんですが、何年経ってもバイタリティ溢れる野獣みたいな男でいたいと本当に思います。
繊細な文章を書いている様に見えがちな僕たちのブログなんですが、文章では言い表せない野望と野心の固まりだったりしてギャップに驚かれる事も多々あるのですが、自分自身と家族達、そしていつも傍にいてくれる仲間達には本当に感謝の気持ちで一杯でなりません。

海という大きな世界を前にして、自分自身の小ささが見えたりも僕はするのですが逆に言えば海ほど小さな世界も無いと思います。
去年から覚えたクルーザ遊びに今年も出かけてウェイクボードにバナナボード、この上ない海の遊びを満喫している訳なんですが、こんな遊びが何十年もできる自分自身で在るには、今からまだまだ長い人生を必死にもがき苦しまない事には、いつかどこかで転んでしまいそうな気もするのですが、基本的に楽観的な生き方が大好きな方なので最後はなるようにしかならないのが定めなのかもしれませんね・・・

今週末は淡路島、そして来週末は最後の福井県にクルージングで今年の夏を締めくくりたいと思うのですが、例年に負けない最後を最高の笑顔で迎えたいと思います^^

撮りためた写真が山ほどあるのですが、今夜は先日の乱交パーティの様子と可愛いこの子のお写真でお楽しみくださいねっ☆

_DSC0488.jpg

日に日に大きく成長している可愛い妹?です。

DSC_0507.jpg

綺麗な写真が久しぶりに・・・

さてと、

ここからが本題ですねっ^^

_DSC1780.jpg

素晴らしくセクシーな美脚だと思いませんか~

_DSC1808.jpg

3Pからです!

_DSC1809.jpg

その横でもSEXが始まりました^^

_DSC1810.jpg

モンスターM女の別名を持つ・・・ちゃん♪

_DSC1811.jpg

僕が大好きな光景になってきました^^

_DSC1814.jpg

最高の時間の始まりです!!!

_DSC1817.jpg

久しぶりなんで緊張もしましたが☆

_DSC1818.jpg

興奮冷めやらぬ続きのお写真は次回の更新まで少しおまちくださいねっ^^

更新のペースを速める為にも頑張って働きますね・・・
コメント
この記事へのコメント
ジャコビさんアネムさんこんばんは☆
ブログの更新楽しみにしてました♪
楽しい夏はあっという間に終わってしまいそうで名残惜しいですねぇ(>_<)

それにしても、可愛い妹さん?の凄く綺麗な画像にメッチャ興奮しました(;^_^A
また素晴らしい画像のブログ更新を楽しみに待ってます(^O^)
2011/08/26(金) 22:13 | URL | まさと☆ #-[ 編集]
お久しぶりです
夏を目一杯満喫されているようでなによりです

写真の光景、本当に素晴らしいですね


お身体に気を付けて、残りの夏を楽しまれてくださいね
2011/08/28(日) 13:36 | URL | こうじ #SVUff9GE[ 編集]
先日は、大変ありがとうござました!
相変わらず楽しい夏を満喫されていらっしゃるようで何よりです♪
最後の最後まで楽しい夏を無事にお過ごしになられますこと、陰ながらお祈り申し上げます。
2011/08/31(水) 21:06 | URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #-[ 編集]
久しぶりに、素敵なエロい画像を拝見出来ました(^з^)-☆ありがとうございます!
更新に期待しております\(^o^)/
2011/09/03(土) 11:17 | URL | けんけん #-[ 編集]
素敵な画像ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ更新をお待ちしております!
2011/09/13(火) 11:23 | URL | けんけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612jyakobianemu.blog55.fc2.com/tb.php/614-aade1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
