Powered by Ayapon RSS! オススメ 九州人妻御殿 風俗求人半蔵

 
FC2ブログ

長い間バタバタの生活が続き、ブログ更新もできない間に季節は夏から秋に移り変わり、2011も残すところ数ヶ月となりましたが、全国の皆様はお元気にお過ごしになられていましたか?
今年は秋を通り越し冬並みの温度設定になっていますが、体調など崩されてはいないでしょうか?

相変わらずな毎日を送っているジャコビアネムなんですが、今年の夏もたくさんの思い出を作ることができて夏が終わった寂しさだけが残っている状態なんですが、後ろを振り返る余裕もなく一日一日が確実に過ぎ去り追っても追っても逃げていかれる時間との戦いにそろそろ限界がきそうな毎日の中に何かの楽しみを見つけようと翻弄してみるものの、焦った心では歯車のかみ合いだけが悪戯に空回り・・・
あがけばあがくほど泥沼に入り込んでいく様な錯覚さえも覚えたりもするのですが現実で生きる厳しさ程楽しいこともないと思いながらなんとか乗り越えている毎日です^^

そんな生活の中でもなんとか時間の隙をついてはエロ遊びに没頭したりして、自分自身の中ではうまいこと調和が取れているのかアネムちゃんも最近ではご機嫌な毎日を送っている様子なんですが、アネムちゃん自身も自分の夢との戦いに必死の毎日で家事に勉強に育児と僕にではできない場面で本当に頑張っている姿を黙ってみながら(素晴らしい目つき)に感動している訳でして...
中々この年齢になると思うことの半分以下もできない現実が目の前に大きく立ちはだかるのですが、敢えてその大きな壁に立ち向かう姿はどんな人間であっても素晴らしい姿だと思います。
毎年夏が明けたブログ更新の記事は、シミっぽくてエロブログには向かない記事を書いてしまうわけなんですが、そんなけ夏が楽しかった僕の思いが込められているいるのかもしれません。

秋の気配を感じながら性欲だけが旺盛になり毎日色んなエロ遊びを想像しながら色んな企画を考えたりもするのですが、そんな僕にもどうにもならない時間との戦い!!!
時間だけあれば昔みたいにエロ遊びに翻弄する気力もあるのですが、年齢を重ねるごとに数え切れない柵が僕の遊び心を邪魔します。
ここ数ヶ月で色んなパーティ等で楽しい遊びをしてきたものの何か足りない寂しさを抱いていたりもして、現実とのギャップにもがき苦しんでいる訳なんですが、焦る気持ちで遊んでも問題が起きるのがこの世界の遊びで、ここは自分の気持ちを押し殺し、目の前にある現実の厳しさと戦いながら、限られた少しの時間を大切にアネムちゃんと弾けたいと思っていますので、皆様も気長にそんな僕たちと見守っていただければ・・・と思います。

生憎この三連休も仕事で時間が取れませんでしたが、最終日の月曜日に皆とBBQで日頃のストレスを発散したいと思います。
今月末には北陸方面に数組で遠征に行くことが決まって、今はそれだけを励みに頑張っている様な状態なんですが、何かがあるから頑張ろう!!!
常にこの向上心だけは忘れずに毎日を穏やかな気持ちで乗り越えていきたいと思っております。

前回の更新から日にちが経っていますが、お写真の続きを更新していきたいと思いますのでお楽しみくださいねっ♪
撮りためた写真がたくさんあるので明日からの更新も頑張ろうと思いますので、お時間ある方は除いてみてくださいねっ^^

_DSC1819.jpg

やっぱり乱交って最高です!

_DSC1832.jpg

あなたもこんな丁寧なフェラで・・・

_DSC1844.jpg

あちらもこちらもフェラチォです!

_DSC1847.jpg

SEXがしたいぞ~

_DSC1850.jpg

素敵な一枚ですねっ^^

_DSC1853.jpg

意外と爪先フェチだったりもします・・・

_DSC1854.jpg

楽しい企画を来月に!!!

_DSC1855.jpg

は~い。

入れてくださ~い♪

_DSC1856.jpg

温かい女性の口の中で男性たちのチンポは見る見るうちに・・・

_DSC1857.jpg

はち切れんばかりに膨張していきます!!!

今夜の画像はここまでですが、明日の更新で続きを更新しますのでお楽しみにしていてくださいねっ・

楽しい三連休を皆様もお過ごしになれれてください!
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
一度参加してみたいですm(__)m
2011/10/10(月) 16:24 | URL | たかさん #-[ 編集]
こんばんは~☆
久しぶりの更新~楽しみにしてました♪
乱交風景はメチャ興奮しますよねぇ~あちこちから嫌らしい音が聞こえてたまらんですね(*^.^*)
2011/10/10(月) 19:18 | URL | おさる #HHU3qFEM[ 編集]
お久しぶりです。」
自分もこんなとこに参加してみたいです。
2011/10/10(月) 23:19 | URL | air #-[ 編集]
更新まってまーす\(^o^)/
いつも拝見して、シコシコ使わせてもらっております(笑)早いもので今年も残りわずかですね!最近はいかがですか?
2011/10/28(金) 09:11 | URL | けんけん #-[ 編集]
こんにちは~
いつも楽しく拝見しております!更新を待ってまーす
2011/11/04(金) 09:20 | URL | けんけん #-[ 編集]
お世話になっております。
夏から急に冬手前って感じになりましたね~。
僕達は夏をもう少し楽しみたかったです・・・。
これから秋の行楽の計画でも立ててみようと思ってます。
でも、言うてる間に12月ですから、急がないと・・・。
2011/11/11(金) 21:46 | URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612jyakobianemu.blog55.fc2.com/tb.php/615-80d7632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
