Powered by Ayapon RSS! オススメ 九州人妻御殿 風俗求人半蔵

 
FC2ブログ

本当に、本当に久しぶりの更新になりましたが皆様はお元気にお過ごしになられていましたか?
たくさんの方々からお気遣いのメールを頂き、ご心配をおかけしていますが、ジャコビアネムは健在しており元気に暮らしておりますのでご安心くださいませ!!!
今年も残り少なくなってきた今日この頃なんですが、一年って本当にあっという間の毎日の積み重ねで気が付けば新しい年を迎え、振り返ると一年の最終日・・・
人間、年をとっていくのも無理はないですが時間が止まってくれれば!なんて今までに何回思ってきたことか・・

このブログを立ち上げて三年になるんですが、三年前の勢いもなくなりブログ更新回数も日に日に少なくなり、このブログを愛読してくれている皆様には本当に申し訳ない気持ちもたくさんあるのですが、年々色んな状況の変化に、ブログ更新どころではない生活をおくっていますので、寂しさもあるかもしれないですが長い目で見守ってあげてくださいね。
そんな僕たち、ジャコビアネムの近況なんですが、お酒を飲む機会は増えるものの、エロ遊びに関しては本当に少なくなりました・・・
心とは裏腹の繰り返しで、頭の中では色んな妄想をかきたてては消え去り、そんな日常に疲れを感じたりもしながら日々の生活を頑張っている訳で、本当に一般市民化してしまい遊び方すら忘れそうな勢いです^^
先日の金沢遠征に、久しぶりに開催したパーテイ、来月にもいくつかの企画を立ててはいるのですが、本当にもっと時間が欲しいと痛切に願うのは僕だけなんでしょうか・・・

先日のお話なんですが、とあるマンションに仕事で寄りました。
用事を済ませてエレベータに乗ろうと待って居ると、後ろからおばあさんが同じようにエレベータを待っていました。
13階から一階までのほんの数秒の時間なんですが、このおばあさんが一緒に乗ると同時に

(こんな広いマンションに一人で住んでて寂しいねんで・・・)

(息子には嫌われるし、娘にも一人で住め!と言われるし・・・)

と、なにやら身の上話を初対面の僕に話し始め、今からその娘の家の留守番に出向くような話も聞かされた訳なんですが、5階でエレベータは一度止まり、そこにまた一人のおばあさんが乗合わしてきました。
乗るやいなや最初から乗っていたおばあさんが、5階から乗ってきたおばあさんに、

(ここに住んではりまんのか?)

と切り出しました。

5階からのってきたおばあさんは娘の家に遊びに来ていた模様で、二人の会話が少し始まりました。
そうこうしているうちに一階に止まったエレベータなんですが、エレベータから降りた二人の会話が・・・

(これからもよろしゅうにお願いします)

と最初のおばあさんの言葉に、五階から乗ってきたおばあさんは・・・

(へえ、へえ、もうあなたと会うこともおまへんやろ・・・)

と出口に歩いていったんですが、最初のおばあさんが、

(兄ちゃん、なんやねんあのくそババー)

僕に振られても困った話なんですが、意味深な言葉を残して消えていったあのおばあさんは、一体何を考えてあんな言葉を残していったのか?
僕の心の中から消えない先日の出来事だったんですが、色んな人を見ていると本当に人生って面白いと思いませんか・・・

それでは久しぶりの画像更新でお楽しみくださいねっ^^

先日の金沢での乱交模様です!

DSC_2288.jpg

SEXは人を裏切りません♪

DSC_2291.jpg

やらしい女性の一部分を垣間見た気分ですね^^

DSC_2293.jpg

拡大すればするほど盛り上がる室内。

DSC_2295.jpg

毎日でもこの空間を楽しみたいですね^^

DSC_2296.jpg

来月のパーティが楽しみです♪

DSC_2297.jpg

まきちゃんも大きく成長しましたね!

DSC_2298.jpg

チンポ大好き<りかちゃん>でした!

DSC_2301.jpg

自ら快感の奥不覚に導こうと・・・

DSC_2302.jpg

それぞれが、それぞれの時間を・・・

DSC_2303.jpg

楽しめる本当に素敵な空間がここにはありました^^

更新画像がかなりあるんで、頑張って更新しますのでお暇な方は覗いてみてくださいねっ♪
コメント
この記事へのコメント
乱れまくりですね!!!
引きの写真で三組がそれぞれHしているのがエロいですね。

もし時間ができれば、関東遠征してください!

待ってます!!!!!
2011/11/28(月) 23:20 | URL | ジョンジョ #-[ 編集]
こんにちは!
楽しく拝見させて頂きました!

いつ見てもイイですね~
2011/11/30(水) 08:22 | URL | けんけん #-[ 編集]
ジャコビさん、アネムさんこんばんわ!

ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです☆

相変わらず素晴らしい画像の数々ありがとうございます♪
思わず何度も見返してしまいましたw

今年も残りわずかとなり冬らしく寒さも厳しい季節になってきましたが、お体にはお気をつけてくださいね。
2011/12/02(金) 00:22 | URL | まさと #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりに遊びに来ました。
何気なくブログを読んでいくと、おばさんのクダリには『ふむふむ』と思いました。

せっかく声をかけたのにって思いと、誰か知らん人が気安く話しかけてきたって思いと様々です。

人の間や関係にこの最近思うことが多くある私にしては興味あるエピソードでした。

今回の掲載写真の事書けませんでしたが・・・
2011/12/12(月) 13:49 | URL | southern_cross666 #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは。
相変わらず素敵な時間を
過ごされていますねー。
ウラヤマシスです。

すっかり寒くなりましたが、
風邪などにお気をつけを~。
2011/12/19(月) 16:04 | URL | HIRO #-[ 編集]
こんばんは!
流れるままブログのアドをクリック!クリック!
足跡置いていきま~す!!
賑やかなroom! これぞオトナのブログですね。
たまに寄らせていただきま~す!
2012/08/07(火) 18:03 | URL | Love Gun #WTRvzIm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612jyakobianemu.blog55.fc2.com/tb.php/616-b25b1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
