Powered by Ayapon RSS! オススメ 九州人妻御殿 風俗求人半蔵

 
FC2ブログ

2012年 新年明けましておめでとうございます。

新しい年になり、もう10日も経つのに今更新年のご挨拶もおかしな話なんですが、何かとバタバタ忙しくしていて今日になったことをお詫び致します。
激動の如く過ぎ去った2011年が終わり、新たな気持ちで挑もうとしている2012年の幕開けから早くも10日・・・
この勢いで行くと今年もあっという間に終わりそうな感じもするのですが、今年も元気一杯!仕事に、SEXに遊びとハッチャカメッチャカ体が動く限り頑張ろうと思っていますので皆様もそんなジャコビアネムの2012年を暖かくお見守り頂ければと思いますので本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

そんな2012年の始まりを、お友達CPさん数名で城崎温泉にてカウントダウンを無事に終えることができ明け方まで呑めや歌えのドンちゃん騒ぎ♪
翌朝6時の出発にも関わらず大好きな酒と女性に囲まれて本当に最高の新年を迎えることができたのですが、皆様はどんな年明けをお過ごしになられましたか?
家族で、彼氏彼女で、はたまたお友達であったり会社関係の人であったりと、人それぞれ新年の迎え方は違った訳なんですが、同じ日本に住んでいる以上どこにいても何をしていても同じ時間がそこには流れています。
場所や人が違えども、時間の流れ方だけは帰ることのできない神様からの贈り物だと僕は思うのですが、せっかく新しく年を迎えたんだから、2012年は皆で最高に楽しい充実した年になればと僕は思います。
年明け早々こんな話もなんですが、震災にあわれた数多くの方々も同じ時間に同じ空の下で2012年を迎えたわけなんですが、色んな気持ちの違えはあれども、今年こそ!!!って心の中で密かに抱いている野望や気持は誰もが同じだと僕は信じているし、そんな温かい国であってほしいと馬鹿な僕なんですが思ったりもしています。
今というこの瞬間の時間をどう過ごすかは人それぞれの感性であって、人間がもっている自由な時間だと思うのですが、瞬間の時間を大切にできる人ほど素晴らしい人はいないといつも心の奥底で思っています。
その時間の積み重ねが、何かを掴む!!!という宝物に変わっていくんだと僕は今年も信じて頑張っていこうと思っていますので、皆様も、こんなくだらない記事の何か一つでも頭の片隅に残しておいて下さればと思いますので、元気一杯!今年も頑張っていきましょうね^^

年明けから北陸方面に4泊5日で遠征に出かけていて、温泉に海の食べ物、何よりも家族と仲間で過ごせた時間が最高に楽しかった今年の始まりなんですが大阪に帰るや否や風邪をこじらせ初出勤を二日も遅らせて今日からの出始めとなりました・・・
遊んだ代償は大きくて、怠けた体を動かすのに今日は本当にエラい思いをしたのですが、先の楽しみや素敵なSEXシーンを想像しながら本日も無事に終了してきたわけで、基本的に楽観的な性格は治らない様子です。

昨年12月からの近況なんかも書いていきたいのですが、あまりにも記事が長くなるので今夜は、そんな昨年12月某日に開催したパーティでの様子を更新したいと思いますのでお楽しみ頂ければと思います♪

可愛い妹リカちゃんがペニバン女王様に・・・

DSC_2323.jpg

スレンダー美女二人の過激レズプレイをお楽しみくださいねっ!

DSC_2325.jpg

濃厚なKISSシーンは何回見てもチンポが起ちます!

DSC_2329.jpg

撮る人の感性で写真って変化するもんですね^^

DSC_2335.jpg

この時点でリカちゃんのアソコはグチョグチョでした^^

DSC_2337.jpg

本気モード突入の二人!

DSC_2339.jpg

素敵なHIPラインどうですか~

DSC_2345.jpg

女性特有の優しい舐め方でメロメロ状態!

DSC_2355.jpg

優しく指でクリちゃんを・・・

DSC_2364.jpg

アッと云う間に大量の潮吹き・・・

僕はレズシーンを見るたびにチンポがはち切れんばかりに大きくなるのですが皆様は如何でしょうか?
この続きは次の更新になるのですが、こんなシーンも更新していきますのでお楽しみにお待ちくださいねっ☆

DSC_2305.jpg

3Pシーンの一枚なんですが、今年もSEX!SEX!SEX!

日々精進してまいりますので、お手柔らかに本年も宜しくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ご無沙汰してます。

ちょくちょく覗かせて頂いてましたよ!

忙しい中、更新お疲れです。

月末に、男だらけですが大阪に遊びに行きますよ~
お暇なら、遊んで下さいねぇ!

※相変わらずエロさ全開で安心しました(笑)
2012/01/10(火) 19:25 | URL | kj #ZJmJft5I[ 編集]
今年宜しくお願いします
無理せずに、楽しみ・楽しませて下さい
2012/01/11(水) 10:19 | URL | Uの遺伝子 #-[ 編集]
ちょっと遅いですが…
明けましておめでとうございます☆ミ
今年もブログを楽しみにしてます♪
また岡山広島にも お出でください(^_^)/~
2012/01/11(水) 12:23 | URL | おさる #HHU3qFEM[ 編集]
あけましておめでとうござます。
ご挨拶遅くなりすいません。
年末年始も流石のご活躍ですね♪
本年もよろしくお願い致します。
2012/01/13(金) 22:32 | URL | GEORGE (RUMI'S ROOM) #-[ 編集]
始まるから
今年は参加させてください

お願いします
2012/01/15(日) 18:52 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

新年早々たくさんの素晴らし画像ありがとうございます☆

今年もお体に気を付けて仕事に遊びに頑張ってくださいね♪
2012/01/15(日) 23:31 | URL | まさと☆ #-[ 編集]
はじめまして[e:819]
はじめまして(^◇^)┛楽しい時間を過ごしたいなあ平日ならOKす
2012/02/25(土) 22:04 | URL | なりなり #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 01:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 19:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 02:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 07:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/23(土) 15:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://612jyakobianemu.blog55.fc2.com/tb.php/617-f4899c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012年 新年明けましておめでとうございます。新しい年になり、もう10日も経つのに今更新年のご挨拶もお
2012/11/19(月) 07:59:58 | まっとめBLOG速報
