Powered by Ayapon RSS! オススメ 九州人妻御殿 風俗求人半蔵

 
FC2ブログ
 
FC2ブログ


本当に、本当にお久しぶりの更新になりましたが、全国の皆様はお元気に今年の夏をお過ごしになられているのでしょうか・・・?
2011年の夏ももうすぐ終わりを告げようとしている八月の最終週!
皆様にとって今年の夏はどんな夏になったのかが凄く気になる僕なんですが、僕たち家族は去年同様に夏そのものを各地で楽しめた最高の夏になりました。
なりました・・・と言ってもまだまだ夏は終わっていなくて、今週末、来週末と最後の夏を満喫しようと各地に飛び回る予定でいてるのですが、毎年恒例の福井県ツアーから始まり名古屋に石川、淡路島と今年の夏も色んな方面に足を運ばせさせていただきました。
毎年色んな海に出会っている僕たちなんですが、今年も最高の海との出会いに感動をし綺麗な写真もたくさん撮ってきているのですが、年を重ねるごとに視野が広がり今まで見えていなかった小さな事までもが見えるようになり本当に楽しい夏を毎年過ごさせて頂いております。
僕一人ではできない事もたくさんあるのですが、家族があり、たくさんのお友達が寄り合えば個々それぞれの視点から世界観が広がる素晴らしい環境に、僕は感謝感謝で頭があがりません・・・
体が元気でないと何も始まらないし、一生懸命に仕事をした少しの休息をフルに活用する幸せを、毎年色んな方々とかみ締めているわけなんですが、何年経ってもバイタリティ溢れる野獣みたいな男でいたいと本当に思います。
繊細な文章を書いている様に見えがちな僕たちのブログなんですが、文章では言い表せない野望と野心の固まりだったりしてギャップに驚かれる事も多々あるのですが、自分自身と家族達、そしていつも傍にいてくれる仲間達には本当に感謝の気持ちで一杯でなりません。

海という大きな世界を前にして、自分自身の小ささが見えたりも僕はするのですが逆に言えば海ほど小さな世界も無いと思います。
去年から覚えたクルーザ遊びに今年も出かけてウェイクボードにバナナボード、この上ない海の遊びを満喫している訳なんですが、こんな遊びが何十年もできる自分自身で在るには、今からまだまだ長い人生を必死にもがき苦しまない事には、いつかどこかで転んでしまいそうな気もするのですが、基本的に楽観的な生き方が大好きな方なので最後はなるようにしかならないのが定めなのかもしれませんね・・・

今週末は淡路島、そして来週末は最後の福井県にクルージングで今年の夏を締めくくりたいと思うのですが、例年に負けない最後を最高の笑顔で迎えたいと思います^^

撮りためた写真が山ほどあるのですが、今夜は先日の乱交パーティの様子と可愛いこの子のお写真でお楽しみくださいねっ☆

_DSC0488.jpg

日に日に大きく成長している可愛い妹?です。

DSC_0507.jpg

綺麗な写真が久しぶりに・・・

さてと、

ここからが本題ですねっ^^

_DSC1780.jpg

素晴らしくセクシーな美脚だと思いませんか~

_DSC1808.jpg

3Pからです!

_DSC1809.jpg

その横でもSEXが始まりました^^

_DSC1810.jpg

モンスターM女の別名を持つ・・・ちゃん♪

_DSC1811.jpg

僕が大好きな光景になってきました^^

_DSC1814.jpg

最高の時間の始まりです!!!

_DSC1817.jpg

久しぶりなんで緊張もしましたが☆

_DSC1818.jpg

興奮冷めやらぬ続きのお写真は次回の更新まで少しおまちくださいねっ^^

更新のペースを速める為にも頑張って働きますね・・・

7月も終わりに近づき、日に日に暑さと湿度が高くなり夏本番の今日この頃なんですが皆様はいかがお過ごしになられていますか?
本当に久しぶりの更新で何人かのお知り合いの皆様から心配のメールを頂いたりしており、本当に申し訳なかったのですが、ゆっくりとPCの前に座れる余裕が全くなくてPCの電源をいれるものの中々ブログ更新するまでの気持ちの余裕がなかったりで、皆様には本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません・・・
相変わらず僕もアネムちゃんも元気一杯生活しているのですが、僕の仕事の忙しさとアネムちゃんの慌しい毎日の時間のすれ違いからエロ遊びはもちろん、大好きな海にも今年は一度も行けていない状況です・・・
会社と家の往復で、合間をみては近所の立ち飲みに足を運んだり、お友達CPさん達とお食事や、BBQなんかも楽しんだりはしているのですが、色んな条件の中制約だらけの僕たちなんで、本当に遊べない苛立ちと、現実との狭間でもがき苦しんでおります。
状況に応じて相応に無理なく遊ぶスタンスで今まで来ているので焦りもなにもないのですが、遊べない自分自身の状況には腹立たしさも抱いたりしてしまいますが、グット我慢して遊べるときの楽しみを残しておこうと思いますので、お写真更新を首を長くしてお待ちの皆様には本当に申し訳ありませんが、気長にお付き合いくださればと思いますのでよろしくお願いします^^

こんな状況続きの僕たちなんですが、今週末からやっと時間が取れだし、今週末からは北陸方面にプチ遠征!
やっと楽しい時間が来るのかと思うとワクワクで小学生の遠足前気分の僕なんですが、この北陸遠征をきっかけに、次の週も日本海にクルージング!
その次の週は名古屋遠征に南の方えの遠征も決まっており、やっと僕らしく遊べるときがやってきました!!!
頑張った自分と家族えのご褒美ではないですが、おもいっきりストレス発散とSEXを楽しんでこようと思います♪
遊べないときの人間の暗さは異常な雰囲気で、ニコニコ子供のようにはしゃいでいる大人の笑顔は本当に癒されると思うのは僕だけなんでしょうか・・・?
なんやかんやで今年の夏も遊べそうな気配が見え出し、少しずつ元気が出てきたような気もするのですが毎日続くこの暑さには本当に参ったしてしまいますね・・・
節電の夏と言われている今年の夏なんですが、我が家ではエアコンが二台フル起動・・・
おまけに扇風機まで回っていて節電には消極的な不経済の家なんですが、熱中症で搬送されている記事や報道を見ていると自分たちの身は自分たちで守らなければいけない・・・
そんな勝手解釈をしたりもしているのですが、こまめに電気のスイッチを切ったり使わないコンセントは抜いたりで少し節電にも気を使ったりもしている我が家のお話でした^^

今夜のお写真更新なんですが、カメラを触れていない僕に写真更新できるストックもなく、今夜は先日遊んだときのカラオケの様子でも更新したいと思います。
東京~横浜編は次の更新になりますが、楽しい画像を収めてきますので、今しばらくお待ちくださいねっ!

_DSC0422_20110727194816.jpg

この日、お知り合いになった素敵な女装子ちゃんと楽しみました^^



_DSC0427_20110727194816.jpg

胸をもまれているのはアネムちゃんですね^^



_DSC0431_20110727194816.jpg

アネムちゃんとマキちゃんがシックスナイン!



_DSC0435_20110727194816.jpg

サブちゃんとアネムちゃんの本気KISSです♪



_DSC0442_20110727194815.jpg

こちらでも熱いKISS!



_DSC0445_20110727194815.jpg

そして大胆に・・・



_DSC0422.jpg

綺麗な女装子ちゃん二名です!!!?



_DSC0455.jpg

やっぱりこれでしょう~



_DSC0462.jpg

女装子ちゃんなんでチンポはあります^^

今夜の更新はこの辺でおわりますが、八月最初の週で遊べる紳士的な単独さんがいらっしゃればメールおまちしております!
詳細はメールになりますが、久しぶりにアネムちゃんと他人棒を楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。
おして、同じくCP様もいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします!!!
晴れたり、雨が降ったりで本当にこの時期ならではの毎日が続き、精神的にも参りそうな今日この頃なんですが皆様はいかがお過ごしになられていますか?
僕もアネムちゃんも、そして小さな娘も相変わらずな毎日を送っており家族三人平凡に暮らしているわけなんですが、今月も何かと忙しく予想に反して仕事量が多くてクタクタの毎日で、アネムちゃんはアネムちゃんで今月に迫った夢への試験に向けて頑張っている毎日で、それぞれがそれぞれの道を精一杯進んでいる日々を送っております。
毎年この季節になると僕の心から落着きがなくなり明けても暮れても海の事ばかりを考えて他には何も見えない精神状態に陥るのですが、なぜか今年の夏は心の胸騒ぎが少なくて、自業自得と言えば納得できるんですが、どないもこないも仕事に追われそうな2011年の夏になりそうな気配を感じています。
予定は立てているものの、思いつきの旅が大好きな僕も、今年はその元気も減少し、決まっている数回の予定を除けば今年の夏はどうしよぅ・・・って感じな気持ちです。
毎夏全力で最高の思いで作りに奔走してきた訳なんですが、仕事との両立が今年は難しくなりそうで寂しい気持ちに陥っています。
楽しさばかりを追求できる人生も、それはそれで楽しい人生なのかもしれませんが、試行錯誤工夫した遊びの大切さを今年の夏は実感できるかも知れません。

そんな僕に、追い討ちをかける様な泣き声を今年に入り始めて耳にしたのですが、仕事で北摂方面を走っていたのですが、何気に窓を開けると、泣いているではありませんか・・・
今年の夏到来を告げる蝉の鳴き声が!!!
今年もやってきたぞ!って言わんばかりに小さな体の底の底から何かを訴えているような蝉の合唱団達^^
聞こえ方によったら、やかましいだけのセミの鳴き声なんですが。今日聞いたセミの鳴き声には心の中で、(もっと鳴け!もっと大きな泣き声で!)ってセミの鳴き声に応援している自分に気が付きました。
色んな人間の精神状態で、日常のあらゆる事が違った角度で自分に反映される現実って本当に面白いものだと僕は今日思いました。
数週間で亡くなっていく小さなセミ達ですら2011年の夏を今から楽しんでいるわけで、小さな事で悩み苦しんでいる人間僕たちは、本当に醜い生き物なのかもしれません・・・

2011年の夏を楽しく乗り切れるように♪

画像更新でお楽しみくださいねっ♪


_DSC0342.jpg



_DSC0344.jpg



_DSC0346.jpg



_DSC0347.jpg



_DSC0361.jpg



_DSC0374.jpg



_DSC0376.jpg



_DSC0379.jpg



_DSC0381.jpg



_DSC0385.jpg


_DSC0394.jpg



_DSC0397.jpg



_DSC0399.jpg

画像コメント無しになりましたが、コメントよりもお写真が語ってくれていますよね☆

次回更新からは、楽しかった東京~横浜編をお届けしたいと思いますので、お楽しみにお待ちくださいね!






